Sweet Diary

趣味や日常の記録を残していきます。

꒰ POWER ꒱

 

会社をお休みしている間 、

あゆのLIVEのYouTubeを観る事が

多くなって 、LIVE映像観てると

ホントあゆのパワーを感じて

ドキドキしてくる···( › ‹ )!!

 

 

全盛期のあゆは特に大好きで

やっぱりメイクとか見入っちゃうし

歌も懐かしい曲が多いから

胸がぎゅって切なくなることもある 。

 

 

今は気軽に昔の映像や画像が

見れるから···とても嬉しい♡

 

 

はあ···やっぱり好きなんだなあ···。

 

 

 

さっきまで「せっかく家にいれるのに

ほとんど何もしてないなんて 、

自分ダメ人間だな···」って思って

落ち込んでたけど 、ちゃんと前向こう

って思った···ちゃんと自分に向き合おう 。

 

 

 

暗いニュースばかりだけど 、

一生懸命少しでも明るくさせようと

してくれてる人がいてくれてて···

いつも色々な人に助けられてる 。

 

 

 

私も今はまだ自分の事で精一杯だけど

いつか誰かの事を少しでも笑顔に

してあげられるようになりたいなあ··· 。

 

 

 

少し元気になれて良かった···( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

 

 

自分が元気ない時にどうしたらいいか

考えてみて 、リストにまとめようかな 。