Sweet Diary

趣味や日常の記録を残していきます。

明日から復職 !!

 

 

昨日は精神保健福祉士から電話があって

 

[ 今日産業医面談があって復職の方向で

話を進める事 ]

 

[ 平日は仕事をする為にリハビリを兼ねて

10:00〜17:00までパソコン入力をする事 ]

 

[ 薬を飲む時間や寝る時間など生活リズムを

整える為に準備をしていく事 ] etc…

 

話をしたり、体調やメンタルなどの状態を

聞かれたりしました ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

自宅待機は一旦5/31までになるそうです 。

 

 

 

今の私には 薬の影響もあったりして 、

睡眠リズムなど整えるのは 少し難しい

部分もあるけど 、少しずつ 頑張って

いきたいです ··· ♩*

 

 

 

あとは 、今日MGRから連絡があって

復職が決まり 、自宅待機について

色々説明も受けました 。

 

 

とりあえず 、MGRと色々話が出来て

安心しました ( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )

 

 

気を引き締めて 頑張ります *.゜