Sweet Diary

趣味や日常の記録を残していきます。

もう少しで復職へ···

 

 

今日 、精神保健福祉士やMGRから

連絡があって少しずつ復職の方向で

話が進んでいる 。

 

 

 

体調もかなり回復してきているので

来月の中旬辺りから復職になりそうだけど

緊急事態宣言が延長すれば会社の皆と

同じように私も自宅待機になる 。

 

 

 

だから 、まだすぐに会社へ出れるかは

わからないけど 、少しずつでも復職へ

進んでいる事が今はとても嬉しい ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

 

 

ちょっと前まで色々怖かったり 、

不安だったりしたけど 、

今は当たり前の事が特別な事だったりして

本当に大切なモノに気付かされた気がする 。

 

 

これからは自分や周りの人・モノetc…

大事にしていきたい···。

 

 

頑張ろう···乗り切ろう··· ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )