Sweet Diary

趣味や日常の記録を残していきます。

【おうち時間】···また、あゆのお話(笑)

 

 

今日はYouTubeはほとんど観てないけど

あゆの昔の映像を観たりしてた 。

 

 

私すごく昔Viseeのあゆグロスと有名な

「リップビジュアライザー」を買って 、

大事に大事に使ってたんだよね ( ᵕᴗᵕ )

 

 

↓↓画質荒いです↓↓

f:id:kanyan0408:20200428010738j:image

 

 

↓↓仕上がりはこんな感じ↓↓


f:id:kanyan0408:20200428010735j:image

 

 

このピンクベージュ系になるのかな···

とても流行ってて 、今日色々検索してて

懐かしいなあ〜って思ったよ ✿*。

 

 

今風だともう少し血色感が欲しいから

少し濃いめの色が好きだけど 、

たまにはピンクベージュ系で

もう少しだけ血色感があるリップを

使ったりもしたいかなあ···𖡼.𖤣𖥧

 

 

最近はあまりメイク出来てないけど

メイクとか見たり 、研究とかするの

やっぱり私好きだなあ (ㅅ´ ˘ `)♡

 

これからも日々研究だよねっ !!

 

 

 

今だから出来る事 、今だからしたい事

していこうっと !!

 

 

そして、今は希望を持ちながら耐えて

なんとか乗り切りたい !!