Sweet Diary

趣味や日常の記録を残していきます。

あつまれどうぶつの森

 

 

発売当日から「あつまれどうぶつの森」を

やっていて 、周りでは母や弟・いとこや

彼もやっています (⑉•ᴗ•⑉)❤︎"

 

 

私と弟はやり始めて1ヶ月経ったので

今は本格的に島作りをどうしていくか

構想を練っているところです *↟⍋↟*

 

 

私は熱しやすく冷めやすい所があるので

ゆるゆると出来れば長く続けていきたいから

のめり込み過ぎないようにしています 。

 

 

 

それでも 、彼や弟には

「まだ島作りやらないの?」と

言われちゃったりするけど···。

 

 

 

マイペースに続けていきたいです 。